攻略記事

RSS

天草攻略 <  HOME  > Mr.BIG 攻略

ステージ3『異空間への街道』ノーミスクリア

■この記事を評価する
5段階で評価>
■コメント

ワールドヒーローズパーフェクト 2011.01.12

バーチャルコンソールで配信開始ですね!
流石わかってるじゃないですか。
はやくこっちの本丸で配信して攻略して下さいね!!

間違いない! 2011.01.14

今月は配信無しだな!!
来月はがんばれ!!
てゆーか全体的にがんばれ!!
SNKアーケードクラシックスvol.1をオンライン対応してバラ売りしただけで終わりで満足なのか!?
お前の力はそんなものか!?

期待して損しました 2011.01.14

今月は配信無しですか?
さすがに酷すぎる…。
もっとコンスタントに配信してくれると思っていたけど期待しすぎてたみたいです。

匿名 2011.01.15

サウンドプレーヤーにアレンジの項目があるのに今はまだ実質使用不可というこのもどかしさ
有料でもいいから早くアレンジBGMを聞けるようにしてくださいよ~

書くとこないので・・ 2011.01.20

旧タイトルから配信するのは仕方ないと思います。
けど、配信間隔がちょっとながすぎませんか?
週一でせめて1タイトルは出していってもらわないと・・。
で、新しめのタイトルは月一か隔月で1タイトル配信して欲しいです。

あとロードマップというか、今後配信予定のものがある程度分かると
期待感が維持できて良いと思うんですが無理ですかね?

マーキュリアス 2011.01.24

やってみましたが、動画のとおりには行かないものです。
ステージ2の中ボスで死んでステージ3はノーマルエルタでスタート。
0:23 の扉を入ったところのエレメントを取ったら忍びになりました。
このエレメントを取るとライジンになれると思ったのに、
ノーマルのエルタだったからでしょうか。
ライジンになれると楽しみにしてたのに。

■この記事にコメントする

天草攻略 <  HOME  > Mr.BIG 攻略

攻略受付中!

「NEOGEO Station」でダウンロードしたタイトルが難しすぎてクリアできない!という方のための攻略ブログ。動画と解説文で分かりやすくゲームを攻略します。 攻略希望タイトルと攻略箇所を walkthrough@snkplaymore.co.jp までお送りください。内容を検討して取り上げさせていただきます。※「NEOGEO Station」で既に配信しているタイトル、配信を予定しているタイトルの攻略に限ります。

メールアドレス

バナー

  • NEOGEO MUSEUM
  • NEOGEO Station

PAGE TOP