攻略記事

RSS

ステージ1~3ボス ノーマルエルタで攻略 <  HOME  > ステージ4『悪魔の城』ノーミスクリア

ギース攻略

■この記事を評価する
5段階で評価>
■コメント

いつまで待てば 2011.02.08

次の配信は一体いつになるんでしょうか?
さすがにもう待ちきれんですよ

稲月菜摘 2011.02.08

リクエストに応じて頂きありがとうございます!

ほぼ投げだけで倒せるのですね、参考になります!

ken 2011.02.09

自分は斬影拳連発で倒してましたw

けいた 2011.02.09

攻略より第2弾の情報を少しでいいからお願いします

じゅけ 2011.02.10

僕は餓狼MOWをネオジオステーションでやるのを夢見ています
どれだけ時間かかってもいいので出ることを祈ってます

マーキュリアス 2011.02.10

サムライスピリッツのボス戦もそうだけど、なんて破廉恥で卑怯な攻略法だ。投げだけでハメるなんて。ちっとも通常攻撃や必殺技を使わずに
パーフェクトなんて。まぁギース戦は普通に戦って時間切れ以外でほとんど勝てませんからね、目には目を卑怯には卑怯ですか。

 
それでも、おそらくきっと、実際にやろうとするとそんなにうまく行かないだろうね。映像ではサムライスピリッツの天草戦もほぼ投げだけで勝ってましたけど実際にやってみたら全然コンピューターの動き違って思い通りいかないんだから。

なんかあやしい、この動画、開発テストデータのデバッグモードで撮影してるんじゃないの?そう、普通はちょうどラウンド2のスタート直後にいきなり烈風拳、あのパターンですよ。懐に飛び込もうものなら当て身投げで反撃。そうそううまく行くものではない。PSPとPS3版でコンテンツ内容違うならコンピューターの動きも違って当然か?それともアクションリプレイ(チートコードでデータ改造)でも使ってるんじゃないの?

井手政人 2011.02.11

これまで何度も買ってきたものを
また買いたいと言っているのです
それでご飯を食べているのではありませんか?
なんの情報も出さないのは不誠実だと思います
移植が簡単なんて思ってはいません
しかし一からの作業ではないはずです
一から作った人に恥ずかしくない仕事をして下さい
お待ちしております
乱筆お許し下さい

ビリー 2011.02.12

「ぞくぞく配信開始」って書いてありますが、
今後のスケジュールはどうなっていますか?
これの為にPS3、モニター、スティックと、多額の投資をしたファンもココにいるのです。
もう少し計画的に配信のスケジューリングをして頂けると嬉しいです。

ふとし 2011.02.12

何も情報出さないのはどうなのかと思います
今年中に次の配信があるのかだけでも
アナウンスしてください

水宮ゆうき 2011.02.14

某動画での他の餓狼のプレイ動画見たのですが
やっぱりこの攻略は有効のようですね、他のキャラでもできますし

攻略以外のコメ書いて申し訳ないが
それにしてもネオステ本当に大丈夫なんだろうか・・・
「ぞくぞく配信開始」と書いてあるのに停滞気味ですね。
このままいけばファンが失望するかもしれませんよ…

バンブル 2011.02.16

あまりにも配信ペースが遅すぎる。
上の方が「ファンが失望するかも」と書かれていますが、
こっちは2月になる頃にはもうとっくに失望していました。
プレイモアさんは何度ファンを裏切れば気が済むのでしょうか。
続報をお待ちしております。

a 2011.02.16

アレンジBGMとプラクティス、ギャラリーモードも早く追加して下さい。
PS2のネオジオオンコレにあったカラーエディットもお願いします。
アレンジBGM、プラクティスモード、ギャラリーモード、カラーエディットモード、この4つを追加パックとして1タイトルにつき200円くらいでPS3で追加配信してくれたら有難いです。とりあえずオンコレにさえあった要素は最低限、必要かと。。。
追加したらファンの要求にも一通り応えた形にはなるかと思います。

ビジネスまん 2011.02.16

月1で4本ぐらいは配信してほしいです。
VCの時もそうですが、定期的なスケジュールじゃないと楽しみ感が全然味わえません。撤退にしろ例えば3ヶ月毎にしろ発表して下さい。

ふとし 2011.02.16

配信の予定が未定ならそう説明するべきでは?
攻略と関係ないこんな書き込みが多くなっている事を考えてください。

リアリー=ティル 2011.02.16

せめてザックリとしたスケジュールだけでも示すことはできないのでしょうか?
最悪でも、リリースを続けていくのか、もうこれ以上やらないのかをアナウンスするのはリリースを待ち望んでいるユーザさんに対してのマナーではないのでしょうか?
そんなことより、ティンクルスタースプライツをお願いいたします。

両機種持ち 2011.02.17

XBOX360で2002UMやMOWが出来るのに
同じ値段で古臭すぎる初代サムスピや94で配信が止まっているなんて
ふざけていませんか?
懐古をターゲットにしても900円は取れる物ではないですよ?

GIN 2011.02.18

ファンとしては配信は楽しみですが、何も情報が出ないと不安になります。
だんまり決め込むのもいい加減にしてください。

オーラ力 2011.02.19

まぁみんなと同じで自分も早く次を配信してほしいけどw
でも焦って出して移植クオリティ自体が下がってほしくないので、今後もちゃんとしたクオリティで出してください。

上の方のコメにもありましたが配信予定日的なものは出してくれるとありがたいです。

ゲスト 2011.02.19

恐れ入りますが、ワールドヒーローズシリーズの攻略はまだですか?
それと、バトルフィールドやギャングウォーズと言ったADK作品、航空騎兵物語、パドルマニア、メインイベント、メカナイズドアタックなどと言ったネオジオ誕生前の作品も是非アレンジバージョンでコンシュマー向けに是非制作すべきだと思います。

ねおげお 2011.02.25

次回配信の情報がまったくないのはどうかと思う。
これ以上ネオジオファンの期待を裏切らないように。

定山渓ひほ~かん 2011.03.01

お、やはりギースは空ジャンプ投げが一番楽ですか。
アーケード時代からの定番攻略法でしたねー。

20年来のNEO-GEOファンです、スタッフの皆さん頑張ってください。 2011.03.04

焦らずじっくりと、スタッフの皆さんが納得のいく状態でリリースしてください。気短な、押し付けがましいコメントが目立ってしまいますけど、惑わされず、ゆっくりとで良いと思います。NEO-GEO Stationのお陰で、PS3が長く遊べるハードになりそうです。

ゲスト 2011.03.05

2013年以降でSNKの格闘ゲーム作品は25周年ですね。
すべては1989年にアーケード作品として始まったストリートスマートに始まり、
現在、アーケードで稼動しているKOF13までと根強い人気を誇るSNKの格闘ゲーム作品に
感謝しています。
個人的には、ジントリックスや、ニンジャコンバット、ニンジャマスターズのADK作品や、
武力ONE、餓狼ワイルド、サムライスピリッツ3Dのハイパーネオジオ作品も攻略紹介すべき
だと思います。

ゲスト 2011.03.15

ネオジオの攻略ブログとても参考になりました!!
個人的には、(SVC)SNKVSカプコンカオスの続編に期待しています。
例えば、キャラクターの降板や、必殺技の追加、アーケード、コンシュマーとの連動、
トーナメントモードなどを望みます。

■この記事にコメントする

ステージ1~3ボス ノーマルエルタで攻略 <  HOME  > ステージ4『悪魔の城』ノーミスクリア

攻略受付中!

「NEOGEO Station」でダウンロードしたタイトルが難しすぎてクリアできない!という方のための攻略ブログ。動画と解説文で分かりやすくゲームを攻略します。 攻略希望タイトルと攻略箇所を walkthrough@snkplaymore.co.jp までお送りください。内容を検討して取り上げさせていただきます。※「NEOGEO Station」で既に配信しているタイトル、配信を予定しているタイトルの攻略に限ります。

メールアドレス

バナー

  • NEOGEO MUSEUM
  • NEOGEO Station

PAGE TOP