Story Character System KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A" Command List Movie Falcoon's Room
Falcoon's Room
第五夜
ですね!
実に刺激的でありました!

・・・という訳で、我々戦闘員達が三日間の調査で纏めた資料がココにあったりするのでありますが・・・隊長。

どうでしょう?
少し資料を見ながら考察でもしてみようかと・・・。
戦闘員A
ファルコン
それいいね!
どれどれ、キャラクター使用率はどうだったのかな・・・。

おぉ!新規参戦のアッシュ(1位)シャオロン(2位)がダントツだね!(嬉)

ロケテでは新キャラは使ってもらえない・・・><・・というぼくの中のジンクスが大きく崩れちゃったw
でも、これは素直に嬉しいよねぇ!!

やはり新しく作ったキャラクターを使ってもらえるってのは嬉しいことです!
ダントツもダントツ!
ぶっちぎりでありましたね。

それに続くキャラは…クーラ(3位)、●● ●(←未公開新規キャラ/4位)、ワイルドウルフ(5位)・・・という感じで続いてますね。
やはり新キャラクターとMI2の頃に扱い易かったキャラクター達が軒並み高い使用率でありました。
・・・その割にはセス(最下位/41位)と舞(34位)が残念な結果になってしまったでありますw

まぁ、個人的にはルイーゼ(9位)を使用する方が結構多かったのが嬉しい限りでありますね!ヌフフフフ。
戦闘員A
ファルコン
MI2で注目されていたキャラクターは軒並み回数が低調だったよね。(謎)

アルバ(10位)がギリギリトップ10に食い込んでくれてほっとしてます!
弟のソワレ(37位)もきっと稼動後にはすぃすぃ〜〜っと上位に巻き返してくると信じてます!

実は彼、・・・スゴいんですよ!(謎)
ラルフ(18位)、クラーク(25位)、マキシマ(20位)のパワーキャラもなかなかの使用率でいい感じでごわす!

ジヴァートマ(23位)も予想以上に使われていたでごわすが・・・
デューク(35位)の使用率が・・・残念でごわしたね・・・。

しかしながら、中には実戦で新キャラクターを使いながら技表に無い必殺技を探し出したり連続技を開拓している方もいて、プレイヤーの研究力に驚かされたでごわすよ!!

本格的に稼動するのがますます楽しみになってきたでゴワっっっす!!
戦闘員B
使用率ランク
キャラクター名
回数
1位
アッシュ・クリムゾン
154回
2位
シャオロン
119回
3位
クーラ・ダイアモンド
98回
4位
●● ●
91回
5位
ワイルドウルフ
78回
6位
K'
77回
7位
八神 庵
73回
8位
ニノン・ベアール
67回
9位
ルイーゼ
58回
10位
アルバ・メイラ
50回
11位
テリー・ボガード
50回
12位
ロック・ハワード
50回
13位
ナガセ
45回
14位
麻宮 アテナ
44回
15位
京CLASSIC
43回
16位
リリィ・カーン
41回
17位
草薙 京
40回
18位
ラルフ・ジョーンズ
40回
19位
2代目 Mr.カラテ
37回
20位
マキシマ
37回
21位
ナイトメアギース
36回
22位
ビリー・カーン
36回
23位
ジヴァートマ
35回
24位
ブルー・マリー
35回
25位
クラーク・スティル
33回
26位
フィオ
32回
27位
チェ・リム
27回
28位
レオナ
27回
29位
ハイエナ
26回
30位
リョウ・サカザキ
26回
31位
キム
24回
32位
ミニョン・ベアール
23回
33位
服部 半蔵
22回
34位
不知火 舞
20回
35位
デューク
20回
36位
リチャード・マイヤ
20回
37位
ソワレ・メイラ
17回
38位
B.ジェニー
15回
39位
リアン・ネヴィル
14回
40位
ユリ・サカザキ
13回
41位
セス
7回
前のページ 2/4 次のページへ

KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"
SNK PLAYMORE
(C)SNK PLAYMORE 「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。 "PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。