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『第一回ロケテストアンケートに書かれた意見の感想』

皆さん始めまして、KOF SKY STAGEの企画を担当しておりますDRAGONと申します。

10月17日と18日行われましたロケテストに来ていただき、
ユーザーの皆様、ありがとうございます!
開発スタッフ一同、皆様のシューティング及びKOFへの
愛と叱咤激励のこもったアンケート内容を見て励みにしております。

さっそくですが、今回の記事では
皆様からの熱き思いが書き込まれましたアンケートの中から、
システム変更をしました必殺技関係
初お披露目となりました対戦モードに関して、
感想などを記したいと思います。

【必殺技関連】

今回のロケテスト版ではシステムの変更が行われ、
ガンガン必殺技を使えるようになり、爽快感などが増しましたが、
コッソリと気づかれないようユーザーの皆様のプレイをみたところ、
ガンガン使えてしまうことで、
必殺技発動後のスキを突かれてダメージを受けてしまう人や、
LV1とLV2を使わずにLV3だけを使う人などが見受けられ、
そのことがアンケートにも反映されておりました。

それらを踏まえて
必殺技を使い分けること、使いこなすことをより楽しめるよう
していきたいと考えております。

その他、アンケートで記載されていましたのはキャラクターごとに色々とございますが、
八神に対する記載が多く、次にクーラとなっており、
草薙ほとんどなく、アテナは・・・となっています。


【対戦モード関連】

対戦モードですが、チャレンジ的な要素が大きいため、
一抹の不安を抱きつつロケテストに臨んだわけですが、
こちらもコッソリ?プレイの様子を見させていただきました。

友人同士でワイワイと盛り上がってプレイしている様子や、
見知らぬ人同士でも熱くプレイしている姿を見てホッとしたところです。

皆様が書かれましたアンケートでも、好意的な反応が意外?に多く

問題点がどこかもハッキリいたしましたので、
それらの対応に向けて開発一同邁進しているところです。

以上、駆け足ではありますが、
いただきましたアンケートなどに関し感想などを述べさせていただきました。

上記以外のご意見も一つ一つ、確認しており、
さらなる良いゲームになるように鋭意製作を進めてまいりますので、
引き続きユーザーの皆様の叱咤激励をよろしくお願いいたします。

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