BLOGRSS

必殺技を比べてみよう。 << HOME >> 「KOF SKY STAGE」第二回ロケテスト実施決定!

SYSTEMページ更新!

みなさんこんにちは、サイト担当のパニールです。
そろそろミカンが美味しい季節になりましたね。
ミカンをたべた後は、皮を再利用したミカン風呂がオススメ。
ミカンの皮の成分が血行を良くし、冷え性の方にも良いとのことです。

さて、本日は公式サイトのSYSTEMページを更新しました。
さっそく内容をご紹介していきましょう。



【ボーナスアイテム&レンジボーナス】

ザコ敵を撃破すると、スコアが加算されるボーナスアイテムをドロップします。
接近して敵を撃破することで、ボーナスアイテムのランクがアップ。
より多くのスコアを得ることができます。

ボーナスアイテム

アイテムの出現数は敵の種類により決まっていて、
小型の敵は少ししかボーナスアイテムをドロップしないのですが、
大型の敵を撃破すると大量のボーナスアイテムをドロップします。

ですが、敵が大型になるほど耐久力は高く、攻撃は激しくなるので、
撃破するまで敵に張り付きつづけるのは容易ではありません。

そこで必殺技の出番!
例えば草薙京の必殺技LV3「百八拾弐式」は、高い威力を誇り、
かつプレイヤーキャラ周辺の敵弾を消去する効果があります。

大型の敵に接近してから「百八拾弐式」を放てば、
敵弾を消去しつつ、一撃で敵を倒せるため、
大量の高ランクボーナスアイテムを安全にゲットできるという寸法です。
近日告知予定の第2回ロケテストで、ぜひお試しください。


【コンボボーナス】

一定時間内に途切れず敵を撃破しつづけると、
コンボボーナスがカウントされスコアにボーナスを得ることができます。

combo_01.pngcombo_02.pngcombo_03.png
(↑古いバージョンのボーナスアイテムが表示されていますが、ご容赦ください。)

よく開発中のバージョンをプレイするのですが、
私はなかなかコンボをつなぐことができません...
やはり敵の配置を覚えることが重要なのではないでしょうか。


【ボス分岐】

ロケテストなどでプレイいただいた方はご存じのことと思いますが、
「KOF SKY STAGE」では、ゲームの進め方によって
ステージ最後に出現するボスが分岐します!

さらに、特定の条件を満たした時にしか出現しない
エクストラボスも存在するとか。

すべてのボスを攻略せよ!






来週もひきつづきSYSTEMページを更新しますので、お楽しみに。

では、また。

必殺技を比べてみよう。 << HOME >> 「KOF SKY STAGE」第二回ロケテスト実施決定!

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP