BLOGRSS

ひそかに設置! << HOME >> 対戦のススメ

シューティングゲームブログパーツ配信!

みなさん こんにちは、サイト担当のパニールです。


12月になり、日に日に寒さが増してきました。
「KOF SKY STAGE」稼働予定日の1月下旬までもう少しですね。

ところで私は寒さに弱く、冬はどうにも苦手なのですが、
この季節の根菜の美味しさだけは堪えられないものがあります。
中でもお勧めは、大根を使った「雪鍋(みぞれ鍋)」。
土鍋いっぱいに卸した大根を入れ、その中で豆腐をゆがく。
大根の甘みがほどよくついた、美味しい豆腐がいただけます。

では、寒さを吹き飛ばす熱いシューティングゲーム
「KOF SKY STAGE」の話を。


先月の記事でお話ししたお楽しみコンテンツ、
シューティングゲームブログパーツが完成しました!
(このブログの右側にも貼りつけています)

「KOF SKY STAGEブログパーツ ルガールの逆襲」!!

襲いかかる敵編隊を粉砕し、待ち構えるボスに挑め!


編隊飛行にご満悦のチャンさんとアッシュさん。ボスの方が後ろで見守っています。

上の画像のお二人が編隊を組んで襲いかかってくるわけですが、
このブログパーツにしか出番がないためか、ここぞとばかり
微妙に嫌らしい位置から攻撃を仕掛けてくるので気を付けてください。

本編とはあまり関係の無い内容に仕上がっていますが、
その熱さ、インパクト「KOF SKY STAGE」さながら。

今まで「KOF SKY STAGE」」に関心が無かった方も
このブログパーツをきっかけに興味を持っていただければ幸いです。

1プレイ一分程度ですので、是非、クリアまで遊んでみてください。
▼ブログパーツ設定方法はこちら

ではまた。

ひそかに設置! << HOME >> 対戦のススメ

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP