BLOGRSS

裏設定を明かしちゃう ステージ4 << HOME >> 人に私を倒すことなどできはしない

さぁ!見てごらん、僕の炎

こんにちは。

今週は炎のさだめのクリスを CHARACTER ページに追加しました。

クリス

ボスキャラクター紹介も、ついに STAGE 5 まで辿り着きました。
STAGE 5 はそれまでの STAGE と比べて道中が長く、敵の激しい攻撃に耐え続けねばなりません。

特に、STAGE 途中のスタジアムを越え、背景が紫色の渦巻いた空間に変わったあたりで
「激しい攻撃だった…背景が変わったからそろそろボスか…」と気を抜いていると、
「もうちょっとだけ続くんじゃ」と現れる雑魚敵に撃ち落とされます。
お気を付け下さい。

がんばって道中をのりきると、オロチ四天王最後の一人が全力でおもてなしをしてくれます。



100415_10.jpg
「エイッ!」

100415_11.jpg
「ほぉら!」


【必殺技】
「Дайчи о Харау Гока (だいちをはらうごうか)」


苦戦の末クリスを撃破すると、画面に青白い光が降り注ぎ…
最後の敵が現れます。

裏設定を明かしちゃう ステージ4 << HOME >> 人に私を倒すことなどできはしない

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP