BLOGRSS

「高田馬場ゲーセンミカド」トークショーに参加させて頂きました。

ご無沙汰しております、ディレクターのArcherです。

稼働して数週間たちましたが全国のゲームセンターで
遊んでいただけましたでしょうか?

先日「高田馬場ゲーセンミカド」さんにてKOF SKY STAGE
イベントを開催していただきトークライブに参加させて頂きました。

今日のその時の事についてレポートさせて頂きます。

続きを読む

祝い!KOF SKY STAGE稼働開始!!

テンション上がりまくりなディレクターのArcherです。

本日いよいよ全国のゲームセンターで
「KOF SKY STAGE」が稼働を開始いたしました。

稼働を心待ちにして頂いた方もそうでもなかった方も
お店で見かけたら是非是非遊んでみて下さい。

 今日はこれから始めるSKY STAGEと言うことで
プレイヤーキャラの選択について話をしたいと思います。

続きを読む

メリークリスマス!

メリークリスマス!
そして
祝!マスターアップ!

と言うことでダブルでめでたい今日この頃な感じのディレクターのArcherです。

無事アーケード版のマスターアップも終わり、今度はXBLA版の
方が忙しかったりしますがそれはさておき。

 今日はスカイステージの開発について振り返ってみようかと思います。

続きを読む

第2回ロケテストの結果をふまえまして

1週間ぶりになりますディレクターのArcherです。

ロケテストに来て頂いた皆様、誠にありがとうございました。
今回も沢山プレイして頂きまして、またアンケートを頂きスタッフ一同
調整をする際の参考にさせて頂いております。

さて、今回のロケテストの結果を集計しました所
以外な事が判明いたしました・・・・・。

続きを読む

第2回ロケテスト直前ここだけ情報

ファイヤー ファイヤー サイコソルジャー♪

と言うことで約1ヶ月ぶりになります。ディレクターのArcherです。

早いもので前回のロケテストから1ヶ月がたってしまいました。
・・・と思ったら明日から第2回ロケテストが始まります!!

前回のロケテストで皆さんから頂いたアンケートやネットでの感想等を
踏まえまして色々調整をしてまいりました。

アンケートに書いた感想なんて見てないだろうなんて思っている方が
いるかもしれませんが全部読ませて頂いています。

例えば・・
 庵を使いたいのでもっと強くしてください。
 庵でのプレイを簡単にしてください。。
 庵がいいです。
 庵が。。。。

 ・・・あれ、アテナは??

続きを読む

『ロケテスト直前 メインシステム説明』

全国のシューター及びKOFファンの皆様、お元気でしょうか?
ロケテスト直前でドキドキ一色なディレクターのArcherです。

気が付けば明後日は第一回目のロケテストになってしまいました。
直前まで調整し続けているので大変慌ただしいのですがアテナの声を
聞く度にニヤニヤしてしまいます(皆さんもアテナ大好きですよね!?)

今日はロケテストに向けてシステムの紹介をさせていただきます。

続きを読む

アーカイブ

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP