BLOGRSS

「KOF SKY STAGE」 本日配信!

Xbox LIVE アーケード版「KOF SKY STAGE」本日配信です!

100915_01.jpg

続きを読む

SNK PLAYMORE on Xbox LIVE Arcade

こんにちは。

皆さんは Facebook という SNS をご存じでしょうか?日本ではあまり馴染みが無いのですが、アメリカやヨーロッパを中心に多数のユーザを持つ SNS です。

続きを読む

Xbox LIVE アーケード版 発売日決定!

こんにちは。

お待たせいたしました。
Xbox LIVE アーケード版「KOF SKY STAGE」の配信日が、9月15日(水)に決定しました!

続きを読む

いくよ!おっきーの!!

こんにちは。

今週はクーラ(ボス)を CHARACTER ページに追加しました。
ボスクーラ

続きを読む

人に私を倒すことなどできはしない

こんにちは。

今週はオロチを CHARACTER ページに追加しました。
最終ボスです。感慨深いものがあります。

orochi

早速オロチの紹介に入りたいところですが、
先週ご紹介したクリスに苦戦してオロチまでたどり着けないという方が
予想以上に多いことが判明(ソースは開発スタッフ)。

そこで、今回のブログは [STAGE 5 ボス特集] としまして
はじめにクリスの超必殺技「Дайчи о Харау Гока (だいちをはらうごうか)」の対策、
次にオロチの超必殺技「混(まろかれ)」の対策をお話ししたいと思います。

続きを読む

さぁ!見てごらん、僕の炎

こんにちは。

今週は炎のさだめのクリスを CHARACTER ページに追加しました。

クリス

ボスキャラクター紹介も、ついに STAGE 5 まで辿り着きました。
STAGE 5 はそれまでの STAGE と比べて道中が長く、敵の激しい攻撃に耐え続けねばなりません。

続きを読む

さぁ、神に祈りなさい。

こんにちは。

今日は、STAGE 4 ボスの一人、
吹き荒ぶ風のゲーニッツを CHARACTER ページに追加しました。

ゲーニッツ

続きを読む

調子こいてんじゃねぇぞコラー!

こんにちは。

今日は、STAGE 4 ボスの一人、
乾いた大地の社 を CHARACTER ページに追加しました。

乾いた大地の社

続きを読む

ジェノサイッ…カッター!

サイト担当のパニールです。


本日は STAGE 3 ボスのもう一人、
ルガール・バーンシュタインCHARACTER ページに追加しました。

ルガール

続きを読む

ボスの分岐条件は

こんにちは。
サイト担当のパニールです。

雑誌などでボスの分岐条件が公開されました。
すべてのボスと闘っていただきたい! ところですが、
闘いやすいボスのルートを選べば攻略に役立つこと間違いなしですので、
是非、自分だけの分岐ルートで遊んでみてください。

ボスの分岐条件は
「リザルト画面に入る時にキャラの位置が左側か右側か」です。


さて、本日は STAGE 3 ボスのうちの一人、
荒れ狂う稲光のシェルミーCHARACTER ページに追加しました。

荒れ狂う稲光のシェルミー

続きを読む

Xbox 360 シューティングフェスタ 2010

サイト担当のパニールです。

先日「高田馬場ゲーセンミカド」さんにて
開催されたイベントにお越しいただいた皆さま、ありがとうございます!

私は残念ながら行くことが出来なかったのですが、
攻略情報はもちろん、ディープなシューティングネタなど
様々なお話をさせていただく事ができたと Archer さんが教えてくれました。


さて、本日は [TOPICS][CHARACTER] を更新いたしました。
そのご紹介を。

続きを読む

灯蛾の如く、燃え尽きろ!

こんにちは。
サイト担当のパニールです。

明日は
高田馬場ゲーセンミカドさんにて
【KOF SKY STAGE 稼動記念イベント】が開催されます!

トークライブも実施予定ですので、
開発者に直接聞いてみたいことのある方は、この機会を逃さずお越しください!


さて、本日は STAGE 2 ボスのうちの一人、
KUSANAGICHARACTER ページに追加しました。
(そうそう。トークライブでは、ボスの分岐条件なんかも聞けるかもしれませんよ)

KUSANAGI

さっそくご紹介を。

続きを読む

ボスキャラクター掲載!

こんにちは。
サイト担当のパニールです。

今日で稼働から丸一週間、
みなさまの「KOF SKY STAGE」ライフはいかがでしょうか?

私は、
荒れ狂う稲光の彼女を
攻略中です!

稲光の彼女

…しばらく振り向いてくれそうにはありません。

続きを読む

【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】 第三回

こんにちは。
サイト担当のパニールです。

さっそく「KOF SKY STAGE」をプレイいただいているみなさま、
ありがとうございます!

私もいそいそとプレイしていますが、
b100127.PNG
最近ようやく KUSANAGI 戦が安定してきました。
(以前は 2面ボスに KUSANAGI が出てくるだけで涙目でしたが)

シューティングゲーム全般に言えるかもしれませんが、
「KOF SKY STAGE」は到底避けられそうもない攻撃を
着実にパターン化していく楽しみのあるゲームです。

是非、末永くのプレイをお願いします!


では、第三回目となった
【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】をお届けします。

続きを読む

【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】 第二回

こんにちは。
サイト担当のパニールです。

「KOF SKY STAGE」、いよいよ明日稼働開始!

明日「KOF SKY STAGE」でシューティングデビューするぜ!
という方のために、
引き続き、【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】をお届けします。

では第二回講座、いってみましょう。

続きを読む

ダイジェストムービー配信!

こんにちは。
サイト担当のパニールです。

本日、MOVIEページに、先だってお伝えしていました
ダイジェストムービー
を掲載しました!

続きを読む

【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】 第一回

みなさま、こんにちは。
サイト担当のパニールです。

「KOF SKY STAGE」の稼働まであとわずか!
今までシューティングにプレイする機会が無かった方にも
是非「KOF SKY STAGE」に触れていただきたいと思います。

稼ぎや弾避け、敵の処理など、
シューティングゲームはかなり楽しいジャンルですよ。
最近では、色々なところで上手いプレイヤーのプレイ動画を見ることができるので、
華麗なプレイを「すごく楽しそう」と見ている方も多いのではないでしょうか?

しかし、シューティング初心者の方にとっては、
いざ自分でプレイすると全然上手くいかない。あっさりやられる。
楽しさが分かる前に止めてしまうこともあるでしょう。

せっかくシューティングに興味を持ってくれたのだから、
何とかその魅力をお伝えしたい。

ということで、今回から、
シューティングを一度もプレイしたことが無いプレイヤーが
開発スタッフのアドバイスを受けながら
「KOF SKY STAGE」1面をノーミスクリアするまでを追う企画を実施します!

題して【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】!

この講座だけで、華麗なプレイができるまでに上達するのは厳しいですが、
シューティングの楽しみを感じていただくきっかけになれば嬉しいです。


続きを読む

2010年 あけましておめでとうございます

サイト担当のパニールです、

遅ればせながら
みなさま、あけましておめでとうございます。

100105.jpg

続きを読む

みなさま、良いお年を

今年も残すところ2日になりました。
サイト担当のパニールです。
みなさま年越しの準備は終わりましたか?

年内ラスト更新の今回は、
来年1月の稼働に向けてサイトで準備している
企画などについて触れてみようと思います。

続きを読む

迅速にボスを倒せ!

サイト担当のパニールです。

現在、SNKプレイモアの公式サイトでは
年賀状にお使いいただけるデザインを配布しています。
勿論、われらが「KOF SKY STAGE」のデザインも含まれていますよ!

091217_05.png

年賀状に印刷するデザインをお探しの方は、是非ご利用ください。

▼2010年 年賀状デザインはこちら


さて、本日は公式サイトのSYSTEMページを更新しました。

ボスクラッシュボーナスというシステムの説明を追加しましたので、
そのご紹介を。

続きを読む

シューティングゲームブログパーツ配信!

みなさん こんにちは、サイト担当のパニールです。


12月になり、日に日に寒さが増してきました。
「KOF SKY STAGE」稼働予定日の1月下旬までもう少しですね。

ところで私は寒さに弱く、冬はどうにも苦手なのですが、
この季節の根菜の美味しさだけは堪えられないものがあります。
中でもお勧めは、大根を使った「雪鍋(みぞれ鍋)」。
土鍋いっぱいに卸した大根を入れ、その中で豆腐をゆがく。
大根の甘みがほどよくついた、美味しい豆腐がいただけます。

では、寒さを吹き飛ばす熱いシューティングゲーム
「KOF SKY STAGE」の話を。


先月の記事でお話ししたお楽しみコンテンツ、
シューティングゲームブログパーツが完成しました!
(このブログの右側にも貼りつけています)

「KOF SKY STAGEブログパーツ ルガールの逆襲」!!

続きを読む

PV掲載!さらに、「KOF2002UM ARCADIA CUP」出展!

サイト担当のパニールです。

先日、大阪近郊の箕面公園まで紅葉狩りへ行ってきました。

momiji1.jpgLINE.PNGmomiji2.jpg

箕面公園は、梅田から電車で半時間程の距離にあるのですが、
駅を降りて5分も歩くと緩やかな山道に入り、3kmほど歩くと滝に着きます。
少し時期が早かったらしく、燃えるような紅葉とまではいきませんでしたが、
なかなか本格的なハイキングを堪能しました。

では、燃えるシューティングゲーム
「KOF SKY STAGE」の話を。

続きを読む

第二回ロケテストレポート

みなさま こんにちは。
サイト担当のパニールです。

この連休に秋葉原「Hey」で実施したロケテストにいらしてくれたみなさま、
ありがとうございます。

G1.PNGLine2.PNGG2.PNG

では、第二回ロケテストの模様をシングル台対戦台に分けてお伝えします。

続きを読む

「KOF SKY STAGE」第二回ロケテスト実施決定!

サイト担当のパニールです。

このところ、PV
「KOF SKY STAGE」公式サイト用のお楽しみコンテンツを作っておりました。
制作は順調に進んでおり、もうじきご覧いただけると思います。
公式サイトのMOVIEページとSPECIALページに載せますので、
楽しみにしていてくださいね。

では本題の、目の前に迫ったイベントのご案内を。


「KOF SKY STAGE」第二回ロケテスト実施決定しました!
開催店舗は秋葉原Hey、日時は11月21日(土)~11月23日(月)です。

続きを読む

SYSTEMページ更新!

みなさんこんにちは、サイト担当のパニールです。
そろそろミカンが美味しい季節になりましたね。
ミカンをたべた後は、皮を再利用したミカン風呂がオススメ。
ミカンの皮の成分が血行を良くし、冷え性の方にも良いとのことです。

さて、本日は公式サイトのSYSTEMページを更新しました。
さっそく内容をご紹介していきましょう。

続きを読む

応援バナー 配布開始!

サイト担当のパニールです。

公式サイトのSPECIALページにて、
本日から「KOF SKY STAGE」応援バナーの配布を開始しました!

サイズは ヨコ160×タテ160 と ヨコ160×タテ500 の2種類。
デザインは3種類ご用意しています。

続きを読む

正闘派シューティング「KOF SKY STAGE」 公式サイトリニューアルオープン!

みなさんこんにちは、パニールです。
お待たせしました、「KOF SKY STAGE」公式サイトをリニューアルオープンしました!


TOP_1


この「KOF SKY STAGE」ですが、「KOFがシューティング?」
思われた方も多いかと思います。

続きを読む

第一回ロケテストレポート

こんにちは。サイト担当のパニールです。

先週末、秋葉原「Hey」にて「KOFスカイステージ」の第一回ロケテストが実施されました。
見どころがたくさんの内容になっていますので、今回はその模様のレポートを。

続きを読む

『KOF SKY STAGE BLOG』始動!

みなさま こんにちは。
サイト全般を担当しているパニールと言います。

ついに始まりました『KOF SKY STAGE BLOG』。
このブログでは、「KOFスカイステージ」の愉快な開発スタッフたちが、
イベント情報や開発の様子などのみずみずしい情報をお届けします。

「KOFスカイステージ」に興味があるけれど、
情報が少なくて、どんなシューティングなのかわからない。
そう思っている方も多いことでしょう。

お待たせいたしました。
稼働日に向けてどんどん情報を出していきますので、ぜひこのブログにご注目ください
(え?公式サイトも早く作れって?もちろんそっちも準備しています)。

続きを読む

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP