BLOGRSS

裏設定を明かしちゃう ステージ5

ぽっかぽか~ようやく春めいた陽気になってきましたね~。
だれだ~「お前は頭が年中春だ!」とか言ってるのは~と、それはさておき
大空の妖精キモで~す。

いよいよ「マル秘話ステージ編」、最終ステージの第五回となりました!思えば良くここまで(連載が)持ったもんだね。今回のために改めて5ステージをクリアしてきたけど、ほんとヒドイね。難易度が。このボクをもってしても、なかなかのやり応えだけど、みんなもあきらめずに頑張ってね!みんなが祈れば、きっと攻略本もでる・・・かもしれないから。

続きを読む

裏設定を明かしちゃう ステージ4

ふよふよ~最近巷ではなんとかXIIIとかが話題になってるけど、
ボクも負けずに頑張るよ~と大空の妖精キモで~す。

ようやく道半ばを越えた「マル秘話ステージ編」、なんだかんだで第四回!
いやー、よくここ(ステージ4)まで到達したねぇ。
アーケードでここまで来るには、相当なやり込みが必要だと思うけど、
みんな公式サイトや雑誌の紹介見るとか、上手い人のプレイを見て研究するとかしてがんばってね~。

続きを読む

裏設定を明かしちゃう ステージ3

春の陽気に誘われて~
フニャフニャと登場~大空の妖精キモで~す。

のんびりまったり続いている「マル秘話ステージ編」、
ようやく第三回ということで、やっとステージ3までたどり着いたよ。
初心者には、拝む事すらできないと言われているステージ3。まだの人も絶対ここまでたどり着いてね~。

続きを読む

サウスタウンを飛べ!

またもや登場しました~ 
スカイフェアリーこと、大空の妖精キモでーす。

前回のステージの話はどうだったかな?
今回も引き続き、ステージ2の話なんかしちゃうよ。
とっくに全ステージクリアしている人もいると思うけど、
ぜひ思い出しながら読んでみてね!

続きを読む

お久しぶりに登場~~大空の妖精キモでーす。

そろそろみんな「KOF SKY STAGE」をプレイしてくれていると思うので、
今回はステージについての話なんかしてみるよ!


だれでも見れるステージ1は、なんだか見た事のある風景。
気づいている人もいると思うけど、ズバリ日本!
それも「江坂」をイメージして作られているんだよ。


100204_01.jpg100204_03.jpg

まぁ、今はなきNEOGEOランド(形もアレだし…)があったり、
巨大なコンサート会場があったり、と多少雰囲気が変わっているけど、
気にしない気にしない。
なんたってオロチ空間(?)なんだから。

続きを読む

必殺技を比べてみよう。

またまた登場~の大空の妖精キモでーす。

なんと今回は
「KOFスカイステージ」と、「格闘のKOFシリーズ」との
必殺技比較なんか話してみようと思います。
・・・つまんなくなんか無いよ(たぶんね)。

続きを読む

よっ、日本一!

お久しぶり~のキモでーす。

最近めっきり冬みたいになってきたんで、ちょっと変態した大空の妖精キモで~す。

今回は、先ごろ公開されて大反響を巻き起こしている不知火舞の参戦について、
公式には書いてないネタを大公開しちゃうので、お楽しみに~。

続きを読む

登場キャラクターを予想するもん。

きゅもも~ん!
「大空の妖精」キモだも~ん。

ゲーム好き、特にKOFシリーズが好きなみんなが一番気にする、登場キャラクター!
今日はブログを見てくれているみんなに、超ビッグな情報をお届けしちゃうもーん。

続きを読む

アーカイブ

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP