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稼動記念「役に立つかもしれないTips集!」

こんにちは。
企画のDRAGONです。

稼動開始から一週間と少し経ちましたが
皆様プレイされましたでしょうか。

今回は稼動記念として、
「役に立つかもしれないTips集!」
を送りたいと思います。

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制作秘話? ボスキャラクターの選抜

2連続の記事となりました企画のDRAGONです。

 前回のプレイヤーキャラクターに続き、
ボスキャラクター選抜の舞台裏をお伝えいたします。

 舞台設定がオロチ編をベースにすることに決まった後、
プレイヤーキャラクターと共に
ボスキャラクターたちの選抜も行われました。

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制作秘話? プレイヤーキャラクターの選抜

前回の記事から間を置かずに書くこととなりました。
企画のDRAGONです。

 そろそろマスターアップという時期ですが、
辛い事を書いても仕方がありませんので、
今回はKOF SKYSTAGEの制作秘話というほどではありませんが、
プレイヤーキャラクター選抜の舞台裏(?)をお伝えしたいと思います。

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KOF SKYASTAGEの魅力の1つ!それは「かけあい」!

前回の記事からはや2ヶ月、寒い季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
企画のDRAGONです。

師走に相応しく、スタッフ一同マスターアップに向けて
ラストスパートをかけているところです。

 ですが、今回マスターに向けての話ではなく、
KOF SKYSTAGEの魅力の1つ。
会話デモ、いわゆる「かけあい」

に関して、紹介させていただきたいと思います。

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『第一回ロケテストアンケートに書かれた意見の感想』

皆さん始めまして、KOF SKY STAGEの企画を担当しておりますDRAGONと申します。

10月17日と18日行われましたロケテストに来ていただき、
ユーザーの皆様、ありがとうございます!
開発スタッフ一同、皆様のシューティング及びKOFへの
愛と叱咤激励のこもったアンケート内容を見て励みにしております。

さっそくですが、今回の記事では
皆様からの熱き思いが書き込まれましたアンケートの中から、
システム変更をしました必殺技関係
初お披露目となりました対戦モードに関して、
感想などを記したいと思います。

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