店頭体験会レポート(大阪) | HOME | キャラクターカスタマイズについて

店頭体験会レポート(名古屋)

皆さんこんにちは!
8月27日の大阪会場につづき、名古屋での体験会の様子をお伝えします。
名古屋は前作「KOF XII」以来なので2年ぶりの体験会。前作同様、ソフマップ名古屋駅ナカ店様のご協力の元、実施しました。

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A_%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B01.jpg

名古屋は、東京や大阪と比べて比較的のんびりした体験会となる印象があり、今回もそうだろうと思っていたところ、予定よりも早く会場セッティングが終わり、開始前に昼ごはんに行こうかなぁ~と思った瞬間、すでに長い列が。嬉しい方向に予想が外れました!!
東京、大阪会場と違い、名古屋会場は室内での実施でしたので、待ちやすかったのではないかと思います。

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A_%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B02.jpg

前作より数倍多い試遊に我々も大満足!!みんなの期待がヒシヒシと伝わります。
大阪で参加できずわざわざ来てくれた方、はたまた東京・大阪・名古屋の3会場に足を運んでくれた猛者まで!!いろんな意味で熱い名古屋会場でした。遊びに来て下さった方々本当にありがとうございます!


次回からはいよいよ西日本での体験会です。
9月3日(土)に【広島】のフタバ図書GIGA広島駅前店で、9月4日(日)に【福岡】のフタバ図書GIGA天神店で実施します。(実施時間は、13:00~17:00予定です)
広島・福岡は、KOFマキシマムインパクト2以来となるため、実に5年半ぶりの体験会実施!!本当に楽しみです。
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A_%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B03.jpg

なお、プレイして頂いた方々にプレゼントしているクリアファイル、各会場で好評を頂いています。
各会場、数量は用意していますので、安心してゲットしに来てください。
では、お会いできる時を楽しみにしています!!!

店頭体験会レポート(大阪) | HOME | キャラクターカスタマイズについて

RSS

アーカイブ

PAGE TOP