対戦動画を掲載 | HOME | KOF13発売記念『コンボ動画』!

『コンボ動画!予告』とKOF XIII近況

皆さんこんにちは。

遂に来週の木曜日(12月1日)に「THE KING OF FIGHTERS XIII」が発売されます。散々お待たせしてしまいましたが、それに見合った出来のゲームだと自信をもってお送りいたします!
海外では一足早く発売される本ソフト(北米:11月22日発売、欧州:11月25日発売予定)、すでに海外レビューサイト等でコメント入りで評価されており、現時点でとても好評のようです。

北米パブリッシャーであるATLUS様のページにてコンボ動画等の配信も始まっており、また北米プレイヤーの動画がオンライン上にどしどし上がってきています。
これは我々も負けてはならない!本家のやり込みを見よ!とばかりにコンボ動画の作成に着手。ところが、制作者があまりに凝り過ぎてしまった為に今週の更新に間に合わないという駄目っぷりを披露・・・
まさかの「乞うご期待」動画となってしまいました。




しょうがないので、本当は発売日当日まで公開予定のなかった「予約特典(炎を取り戻した庵)」の画像を本邦初公開!

【表】
%E6%8B%9B%E5%BE%85%E7%8A%B6_%E8%A1%A8.jpg

【裏】
%E6%8B%9B%E5%BE%85%E7%8A%B6_%E8%A3%8F.jpg

THE KING OF FIGHTERSのストーリーにおいて欠かすことの出ない「招待状」をモチーフとした特製のミニ封筒入り、是非とも入手して頂きたい!


また、ソフトの発売に先駆けて一部コンテンツがPlayStation®Store及びXboxLIVE®にて発売中。11月25日現在では壁紙セット2種が購入可能、今回はこっそりそれぞれのセットから1枚ずつ拝借して画像をアップ!

%E5%A3%81%E7%B4%991.jpg

まずは第1弾より、背中ばっくりセクシーな舞!
大画面だと・・・遊びに来た友人に勘違いされそうですね。

%E5%A3%81%E7%B4%992.jpg

第2弾からは歴代主人公そろい踏みの一枚をチョイス。一人主人公じゃないキャラクターがいるぞ!という突っ込みは無視します!


そして、販売開始が近いことを実感させてくれる販促物が手元に到着!
各地のゲームショップで下記のPOPやダミーボックスが展示されるようになる・・・はず!!
もしかするともう一部のショップさんでは見ることができるかも!


%E8%B2%A9%E4%BF%83%E7%89%A91.jpg%E8%B2%A9%E4%BF%83%E7%89%A92.jpg

といったところで、本日は終了です。
来週は発売日と同日の更新、すでに記載の通りどどーんとコンボ動画をお送り致します!
待て次回!


※PlayStation®Storeでの壁紙の販売はまだ開始されておりません、近日配信開始予定です。誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ございません。
改めて配信日が確定しましたら、お知らせいたします。

対戦動画を掲載 | HOME | KOF13発売記念『コンボ動画』!

RSS

アーカイブ

PAGE TOP