KOF MAXIMUM IMPACT
キャラクター紹介 ストーリー紹介 システム紹介
スクリーンショット ダウンロード

キャラクターストーリー
アルバ・メイラ ソワレ・メイラ
リアン・ネヴィル   草薙 京
テリー・ボガード   リョウ・サカザキ
クラーク・スティル   ラルフ・ジョーンズ
レオナ   麻宮 アテナ
ミニョン・ベアール   ユリ・サカザキ
K'   マキシマ
不知火 舞   ロック・ハワード
チェ・リム   セス
八神 庵    
メインストーリー

リアン・ネヴィル ストーリー キャラクター紹介へ

ランチタイムでごった返す店内で、客達は思い思いにオーダーを叫んでいる。
「もっと、上質の客が来ないものかね〜」
店主は、ため息混じりに目線を店の入口へと移した。と、その時。
女は優雅にドアを開き、店に入ってきた。
お世辞にもレストランとは呼べない店は、女の登場で一瞬にしてパリコレの会場に変貌した。
ギリシャ彫刻を思わせる顔立ちをゴージャスなブロンドの髪が引き立たせている。
スーパーモデル並のプロポーションと一体化したその姿はミューズ(美の女神)そのものだ。
「ベーグルにトマトをスライスしてはさんで欲しいの。それから、コーヒーもね」
美しい唇から視線を離せない自分に店主が気付くまでに3秒かかった。
「スペシャルトマトベーグルサンドだ。お嬢さん」
女は微笑を返し、袋を受け取り店を出て行った。
店内にいつもの騒がしさが戻った頃、カウンターでビールを飲み続けていた男が言った。
「あの女は女神なんかじゃない、死神だ。
フェイトを殺す為にデュークが雇った殺し屋だ。名前は…たしか、リアン」
男の話に店内は再び静まりかえる。男達は思った。あんなに美しい死神なら悪くはない、と。




※「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。※"PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。 SNK PLAYMORE