PlayStation 2
METAL SLUG
CHARACTER STORY SYSTEM SCREENSHOT DOWNLOAD
ストーリー
激動の2030年代。世界は度重なる軍事侵攻により混乱の時代を向かえていた。
世界征服を策謀する独裁者、デビルリバース・モーデン。
ある時は正規軍の新型戦車を奪い、
またある時は未知の生物の力を借りて幾度と無く戦いを繰り返すモーデンであったが、
彼の野望は正規軍特殊部隊の活躍により、ことごとく打ち砕かれていった。
度重なる敗北により疲弊したモーデン軍の戦力は、
各地に散ったわずかな残存部隊と本部都市を残すのみであった。
もはやモーデンに再び戦う力は無い。
正規軍の誰もがそう思い始めていたとき、情報部より潜伏中のモーデン軍発見の報告が飛び込んできた。
正規軍本部基地に程近い位置にある山村に潜むモーデン軍の中規模部隊。
この情報に対し、信憑性が低いと判断した指令部は特殊部隊ペルグリンファルコンズに再調査を命じた。
命令を受けたマルコとターマは直ちに輸送ヘリに乗り込み現地へと飛び立つ。
どうせ誤報に違いないと楽観視するターマ。
だがマルコは、再び動き始めたデビルリバース・モーデンの存在を直感し、
胸騒ぎを覚えずにはいられなかった。
(c)SNK PLAYMORE  ※「メタルスラッグ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。  ※”PS”および”PlayStation”は株式会社ソニー・エンタテインメントの登録商標です。


SNK PLAYMORE amazon.co.jp TOPへ