2016.07.05UPDATE

Ver.1.8.0アップデート内容のお知らせ

マーズショップを実装

マーズショップでは余ったユニットパーツをマーズポイントに交換することができます。
マーズポイントはマーズショップ内の商品と交換することができます。
※プレイヤーレベルが15以上になると開放されます。

image

チームボーナスを実装

特定のユニットをデッキに設定している場合にチームボーナスが発生します。 チームボーナスは「CUSTOMIZE DECK」画面から確認することができます。

image
image

チームボーナスが発生する組み合わせは以下の通りです。

チーム名 対象ユニット チームボーナス内容
レオナ
ラルフ
クラーク
HPが10.0%増加する。
モーデン航空隊 R・ショーブ
ハイ・ドゥ
ヘアバスター・リバーツ
HPが10.0%増加する。

ショップ機能の変更

ショップ、EXTRA SHOP、RARE SHOPにて商品の連続購入が可能になります。
連続購入時には購入に必要な通貨の消費量が増加し、消費量が一定を超えると連続購入はできなくなります。
リストの更新はいままで通り行うことができます。

image

「CUSTOMIZE DECK」画面に機能追加

「CUSTOMIZE DECK」画面でユニットアイコンを長押しすることで、ユニット詳細画面がポップアップで確認できるようになりました。

image

ユニットの不具合修正

Ver.1.8.0のアップデートで以下のユニットの不具合修正を行います。
対象のユニットは以下の通りです。

ユニット名 修正内容
ジャイアントキャタピラー 特定条件下で特殊攻撃が多段ヒットする不具合を修正

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ