全国規模のロケテスト実施決定! | HOME | チーム紹介 アッシュ

ロケテスト!!

こんにちは、久木野です。

先週末は、東京新宿・大阪なんばでのロケテストに来ていただきありがとうございました!
いぶし銀のタクマ、クールビューティーのバイス、狂気のホア・ジャイいかがでしたでしょうか?
そして、なんといってもNEO MAX超必殺技!
楽しんでいただけましたでしょうか?
私も開発の部屋で技と演出が実装される度、かっこえぇぇぇ~って何度となく叫びそうになりました。
これって技を出す方は、どや感と、やられた方は精神的ダメージを味わえるんですよね。
ハイパードライブ入った瞬間に、くるか、くるかっ!やられてもうた!って感じで。
ロケテストでも技が出た瞬間のプレイヤーの方や並ばれている方の表情が、開発にとってよっしゃー
っていう実感と喜びのあまり、もう嬉しくてしようがありませんでした。
特にアテナとキムは私のお薦めです。アテナはまだまだお楽しみが・・・・・
とにかくバンバン出してくださいね!

引き続き皆様からのご意見、アンケートを基に、最終まで気を抜かず開発を進めてまいりますので、
皆様御期待ください!

また、今回も色々と不都合でご迷惑をおかけしたプレイヤーの方、本当にすいませんでした。

そして、全国規模のロケテストの実施が決定!
東京・大阪以外の皆様、是非お近くのロケテスト実施店舗で熱いKOFXIIIを味わってください!!
私も地元の店舗に行きます!!!

全国規模のロケテスト実施決定! | HOME | チーム紹介 アッシュ

RSS

アーカイブ

PAGE TOP