ステージについて=前編= | HOME | ステージについて=後編=

店頭体験会レポート(東京)

皆さんこんにちは。

突然ですが、8/20から始まったKOF XIII店頭体験会、その東京会場での様子を遅ればせながらお届けします。
東京会場は、ソフマップ秋葉原アミューズメント館様のご協力の元、実施しました。

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A01.jpg

さて、当日ですが、前日の豪雨もありちょっと心配しましたが、逆に8月だというのに大変涼しい一日となり体験会日和、これは期待してよいかも、と思っていたら・・・

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A03.jpg

開始直後にもかかわらず、あっという間に長蛇の列が!!!
予想をはるかに超えて多くの方が体験会に足を運んでくれました。ご来場頂いた方々、本当にありがとうございます!感激で胸がいっぱいです!

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A04.jpg

皆さん本当に真剣にプレイしてくれていたのがとっても印象的でした。
今回は、予約特典DLキャラクター「炎を取り戻した庵」をはじめ、新キャラクターの「ビリー・カーン」をPS3版で、「サイキ・変身前」をXbox360版で特別に試遊出来たので、多くの方々が新キャラクターの感触を確かめながら試遊していました。


次回は、8/27(土)に【大阪】のソフマップなんば店ソフト館ザウルス1で、8/28(日)に【愛知】のソフマップ名古屋駅ナカ店で体験会を実施します。(実施時間は、13:00~17:00です)


ぜひ皆さん、この機会に会場に遊びに来てください。

なお、東京会場は非常に好評でしたので、出来ればもう一度やれたらいいな、などと考えています。
各地の体験会の様子は今後もブログでお届けいたします、お楽しみに!

ステージについて=前編= | HOME | ステージについて=後編=

RSS

アーカイブ

PAGE TOP