BLOGRSS

稼動記念「役に立つかもしれないTips集!」 << HOME >> 灯蛾の如く、燃え尽きろ!

お久しぶりに登場~~大空の妖精キモでーす。

そろそろみんな「KOF SKY STAGE」をプレイしてくれていると思うので、
今回はステージについての話なんかしてみるよ!


だれでも見れるステージ1は、なんだか見た事のある風景。
気づいている人もいると思うけど、ズバリ日本!
それも「江坂」をイメージして作られているんだよ。


100204_01.jpg100204_03.jpg

まぁ、今はなきNEOGEOランド(形もアレだし…)があったり、
巨大なコンサート会場があったり、と多少雰囲気が変わっているけど、
気にしない気にしない。
なんたってオロチ空間(?)なんだから。

と、見た目の紹介したところで、今回の目玉ネタ、「各ステージ裏設定」の巻!

実は「KOF SKY STAGE」は、ステージ全体に一つのテーマが与えられていて、
ステージ1は「入るための資格試験」として設定されているんだよ。

そして入口としての描写が「鎮守の森=ビル群」なんだって。

100204_02.jpg

現実世界と良く似ているけど、そこは結界の中の非現実世界。
この特殊空間の中で、戦士達はその力を試されるとかなんとか。

これくらい越えられないと、この先のオロチ空間に進む資格は無い、
って怖いお姉さんがいろいろ用意してくれてるらしいんで、
まだ遊んでいない人も、ぜひチャレンジしてみてね!


ボクは当然楽勝なんで、これからも一回行って
きゅもも~ん!

稼動記念「役に立つかもしれないTips集!」 << HOME >> 灯蛾の如く、燃え尽きろ!

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP