BLOGRSS

【稼動記念イベント】開催!! << HOME >> 稼動記念「役に立つかもしれないTips集!」

載ってます!!

yuzukoです。

100201.jpg100201_2.jpg

今回は舞とクーラでお出迎え!


そうそう、少し遅くなっちゃいましたが、お知らせです。

1月30日(土)発売の月刊アルカディア3月号にて
『KOF SKY STAGE』特集記事掲載中!!

記事の冒頭では「初心者講座」を開講しています~

・多い弾たちは「ひとつの固まり」と見なす?
・ちょいちょいとよけて、ささっとターン!?

ふむふむ、なるほど!

ついつい焦ってバタバタ動かして自爆してしまう、
私のような初心者にも非常に役立ちます。
このスターティングマニュアルを熟読の上、ぜひ戦いに行きましょう!!

ステージダイジェストやボス攻略の他、最後には
開発者インタビューも掲載されています。

この号は本当に何かと読み応えのある号ですので、一読の価値ありです!

それから、それから。
闘劇’10のタイトルに『KOF2002UM』が選ばれました!!

これでまたアツい戦いが始まりますね。
『KOF SKY STAGE』ともども宜しくお願いします!

ではまた!!

【稼動記念イベント】開催!! << HOME >> 稼動記念「役に立つかもしれないTips集!」

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP