BLOGRSS

調子こいてんじゃねぇぞコラー! << HOME >> 裏設定を明かしちゃう ステージ4

さぁ、神に祈りなさい。

こんにちは。

今日は、STAGE 4 ボスの一人、
吹き荒ぶ風のゲーニッツを CHARACTER ページに追加しました。

ゲーニッツ

シェルミー、社、クリス、そしてゲーニッツのオロチ四天王の中で、
私にとって一番印象が強いキャラクターが、ゲーニッツです。

竜巻で行動を制限した上、隙を見せるとカマイタチで撃ち落とす「KOF'96」での姿は、
多くのゲーマーのトラウマになったのではないでしょうか。


【必殺技】
「ЯМИДОКОКУ(やみどうこく)」

左右端に出現する竜巻が行動範囲を制限し、
短い間隔で打ち出される交差弾をさばいた上で
自機狙いのカマイタチを誘導しなければいけないというコンビネーションです。

こ、このコンビネーションはまさしくゲーニッツ…

調子こいてんじゃねぇぞコラー! << HOME >> 裏設定を明かしちゃう ステージ4

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP