BLOGRSS

え!?っと、パブリシティ情報! << HOME >> 応援バナー 配布開始!

よっ、日本一!

お久しぶり~のキモでーす。

最近めっきり冬みたいになってきたんで、ちょっと変態した大空の妖精キモで~す。

今回は、先ごろ公開されて大反響を巻き起こしている不知火舞の参戦について、
公式には書いてないネタを大公開しちゃうので、お楽しみに~。

まずはプレイヤーキャラとしての不知火舞について!

舞といえば何といっても扇子!
メインショットでは扇子が飛びまくり、サブショットでも扇子が乱れ飛ぶ!

mai_SS01.PNG

特にサブショットの扇子は、変則的な軌道が分かりにくいけど、
貫通効果を持っているので、慣れれば非常に使えるという噂!
敵がまぎれて見えにくいとか、そんなことは無いはずだよ!

必殺技は、横方向に少し広がりながら、
貫通性能を持つ飛び道具「龍炎舞」(あれ?飛び道具?
が使いやすいよ。

mai_SS02.PNG


他にも無敵で飛び回る必殺技「超必殺忍蜂」は、
回避にも使えてすごく便利!

mai_SS03.PNG


「陽炎の舞」は、
分身のショットを集中させたときの攻撃力は天下一品!

mai_SS04.PNG

調整がまだで、破壊力が想定の3倍だった、っていうのは秘密!

そして注目は、不知火舞のニューボイス!
なんと今回のボイスは、今をときめく人気声優「小清水亜美」さん!

ボクもビックリ!

格ゲーは昔から好きで、舞が演じられることをとても喜んでくれた小清水さん!
期待大の「新生不知火舞」を、ロケテストや稼働した時にみんなも聞いてね~!


では、今回はこんな感じで。きゅもも~ん!

え!?っと、パブリシティ情報! << HOME >> 応援バナー 配布開始!

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP