BLOGRSS

第2回ロケテストの結果をふまえまして << HOME >> 合言葉は「空へ!」

おっと、パブリシティ情報2!

みなさん、こんにちは。yuzukoです。
久々のイベント
が近いこともあって、かなりテンションも上がってきている、今日この頃です。

さて、“本日発売”の3誌に
『KOF SKY STAGE』の記事
掲載されていますのでご紹介させて頂きます!!

■ゲーマガ
 『KOF SKY STAGE』の他、
 12月23日発売『NEOGEOオンラインコレクション コンプリートBOX上下巻』情報も掲載!

■アルカディア
 12月5日実施の「KOF2002UM ARCADIA CUP」最終情報掲載!
 オンコレBOX、FOMAとSoftbankで配信開始した携帯アプリ
 『SNKギャルズアイランド 陣取りパズル魅せてアゲます』もご紹介頂いています。

■ファミ通Xbox
 Xbox LIVEアーケードでも配信予定(時期未定)をしていますので、こちらもお楽しみに!
 発売間近の『サム閃』情報のチェックもお忘れなく。



ここからも引き続きちゃっかりPR。

12月は怒涛の3タイトル発売!!!
10日:『サムライスピリッツ閃』(Xbox360)
23日:『メタルスラッグXX』(PSP)
   『NEOGEOオンラインコレクション コンプリートBOX上下巻』(PS2)

ご存じの通り、これらには“予約特典”(オンコレBOXは“購入者特典”)があります。
※数に限りがありますので、予約の際には店頭にてご確認ください。

ひそかに、この中のとあるタイトルの特典メイキング情報を入手しました~
いきなりですが、ここで暴露してしまいましょう!!
(KSS情報でなくてスイマセン!)

091130_1.PNG

ガガガガガガァーーーー!この目に染み入るブルー!!
さぁ、何を作っているんでしょうか?

091130_2.jpg


おや、何かつけていますね~
勘の鋭い人はもうお分かりでしょう。







091130_3.jpg

そうなんです!
『メタルスラッグXX』のおパンツ、「一文字百太郎のパンツ」です!!

091130_4.jpg

フザケタものでも、ちゃ~んと作る。(←当たり前だっ!!)
最終チェックもぬかりありませんので、ご安心を。

091130_5.PNG

ジャン!これで完成。(パッケージングも済んだ状態)
予約された方々のお手元に届く日が待ち遠しい…



このへんで、KSSの情報に戻しましょう \(^o^)/
PV映像はもうご覧頂きました?
もう何度もチェックしてて、耳からあのBGMが離れません。
そうだ。このPV以外にも、
今後ムービーコンテンツのアップ予定がありますので、乞うご期待!!

また、アルカディアさんと共催の「KOF2002UM ARCADIA CUP」では、
『KOF SKY STAGE』の試遊コーナーもご用意します!
こないだのロケテでさわれなかった方々、実はこれがチャンスなのです。
もしかしたら…予定されている声優トークショウでは
キャラボイス収録のこぼれ話なんかも聞けちゃうかも!?

もちろん、KOF2002UMのゲーム大会に参加されない方もご来場頂けます。
12月5日にお会いできたらいいですね!

ではまた。

第2回ロケテストの結果をふまえまして << HOME >> 合言葉は「空へ!」

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP