BLOGRSS

第二回ロケテストレポート << HOME >> 第2回ロケテストの結果をふまえまして

PV掲載!さらに、「KOF2002UM ARCADIA CUP」出展!

サイト担当のパニールです。

先日、大阪近郊の箕面公園まで紅葉狩りへ行ってきました。

momiji1.jpgLINE.PNGmomiji2.jpg

箕面公園は、梅田から電車で半時間程の距離にあるのですが、
駅を降りて5分も歩くと緩やかな山道に入り、3kmほど歩くと滝に着きます。
少し時期が早かったらしく、燃えるような紅葉とまではいきませんでしたが、
なかなか本格的なハイキングを堪能しました。

では、燃えるシューティングゲーム
「KOF SKY STAGE」の話を。


【PV掲載しました!】

以前もお話ししたPVが完成したので、
MOVIEページに掲載しました!

▼PVはこちら

"必殺技" "対戦プレイ" "挑発"など、
「KOF SKY STAGE」の核となる要素をご紹介する内容になっています。
未プレイの方にも、"動いている映像を見ていただきたいと思いますので、
是非、上のリンクからご覧ください。

PV1.JPGspace091126.JPGPV2.JPGspace091126.JPGPV3.JPGspace091126.JPGPV4.JPG


【「KOF2002UM ARCADIA CUP」出展!】

別タイトルですが、「KOF2002UM」の公式大会が
2009年12月5日(土)にエンターブレイン 2F WinPaで開催されます。

このイベントに「KOF SKY STAGE」を出展することが決定しました!

▼イベント概要はこちら

1人プレイ台2人プレイ台をご用意する予定です。
この他、声優ゲストのトークショーなども実施する予定ですので、
ご興味がある方はお越しください。


では、また。

第二回ロケテストレポート << HOME >> 第2回ロケテストの結果をふまえまして

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP