BLOGRSS

対戦のススメ << HOME >> 迅速にボスを倒せ!

KOF SKYASTAGEの魅力の1つ!それは「かけあい」!

前回の記事からはや2ヶ月、寒い季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
企画のDRAGONです。

師走に相応しく、スタッフ一同マスターアップに向けて
ラストスパートをかけているところです。

 ですが、今回マスターに向けての話ではなく、
KOF SKYSTAGEの魅力の1つ。
会話デモ、いわゆる「かけあい」

に関して、紹介させていただきたいと思います。

 KOF SKYSTAGEでは、
・ステージ開始前
・ボスとの戦いの前
・ボスとの戦いの後
 以上の3箇所で各キャラクターの会話デモが行われます。

 いままでTHE KING OF FIGHTERSでは、
一部の組み合わせによる「かけあい」
または勝利メッセージなどでしか、
そのキャラクターの性格などが読み取れませんでしたが、
KOF SKYSTAGEでは
ボスキャラクターとの会話のやり取りなどで、
より深くキャラクターを知ることができます!

ky.jpg kyoVS.jpg ky_02.jpg

それだけではなく、
2人同時プレイだとステージ間会話デモも
キャラクター同士での「かけあい」を見て
楽しむことができます!

ky_at.jpg te_ma.jpg

 いままで、THE KING OF FIGHTERSをプレイして、
様々なキャラクター同士の「かけあい」を
妄想してきた方は多いのではないでしょうか!!

そんな方は是非、友だちなどを引き連れて、
2人同時プレイをして盛り上がっていただきたいと思います!

 そして、上記を見ていただいてお分かりと思いますが、
ボスキャラクター×プレイヤーキャラクター(1P)の他、
ボスキャラクター×プレイヤーキャラクター(1P)×プレイヤーキャラクター(2P)
の種類だけ「かけあい」とエンディングが存在します!!

(製作は大変でした・・・)

 KING OF FIGHTERSのファンの方は、是非「KOF SKYSTAGE」をプレイして、
すべての「かけあい」を楽しんでいただければと思います!!
(・・・ツキノヨルオロチノチニクルフイオリは楽でした・・・)

bouiori.jpg

対戦のススメ << HOME >> 迅速にボスを倒せ!

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP