BLOGRSS

灯蛾の如く、燃え尽きろ! << HOME >> Xbox 360 シューティングフェスタ 2010

「高田馬場ゲーセンミカド」トークショーに参加させて頂きました。

ご無沙汰しております、ディレクターのArcherです。

稼働して数週間たちましたが全国のゲームセンターで
遊んでいただけましたでしょうか?

先日「高田馬場ゲーセンミカド」さんにてKOF SKY STAGE
イベントを開催していただきトークライブに参加させて頂きました。

今日のその時の事についてレポートさせて頂きます。

 当日はあいにくの寒さと雨(というか雪になってましたね。。)でしたので
誰も来てくれないのではと心配になりながらミカドさんに到着。

blog0215_image01.jpg
個人的に高田馬場方面にきた時には遊びに来ているのですが天気なんて
ものともしない
いつも通りのお客さんの数でビックリです。


対戦イベントが始まる前には往年の
「サスケVSコマンダー」「ASO」を遊んでいましたが一番ビックリは
「サイコソルジャー」が海外版だったことです!
(海外版ってゲーム中に流れる歌も英語だったのですね)
blog0215_image02.jpg


 18時なると対戦イベント開始
みなさん上手でビックリしました、後でミカドの方に聞いたところに
よると格闘ゲームユーザーの方が結構遊んで下さっているとのことで
ブロックの反応速度などはやはりすごいですね。
blog0215_image03.jpg


 20時になってトークライブが始まりました。
私を含めて開発陣数名で参加させていただきましたが
人前で話しをするのは緊張しますね。
blog0215_image04.jpg

 緊張していたのでちゃんと話せていたかわかりませんが
司会の方や他参加メンバーに助けられて色々とお話をさせて
頂きながら色々突っ込まれたり笑いを取ったりと楽しい1時間でした。

 イベントを開催して頂いたミカドさん、対戦イベントやトークライブに
きて頂いた皆さん本当にありがとうございました。

灯蛾の如く、燃え尽きろ! << HOME >> Xbox 360 シューティングフェスタ 2010

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP