BLOGRSS

今日は盛りだくさん! << HOME >> ボスの分岐条件は

サウスタウンを飛べ!

またもや登場しました~ 
スカイフェアリーこと、大空の妖精キモでーす。

前回のステージの話はどうだったかな?
今回も引き続き、ステージ2の話なんかしちゃうよ。
とっくに全ステージクリアしている人もいると思うけど、
ぜひ思い出しながら読んでみてね!

さて、ステージ1は、「江坂」のイメージだったけど、
ステージ2はみんな分かるかな?
ちょっと難しいかもしれないけど、ここはかの有名なサウスタウン!
その中の様々な地形がモチーフになってるんだもん。
みんな、いくつ分かるかな?

最後はもちろん「ギースタワー」。

r02_bg05.jpg

普段は見れない上からの視点なので、結構イメージが違うけど、
赤い袴の人も落ちていくんで、間違いないよね!

と言ったところで、目玉ネタ「各ステージ裏設定」の巻!

ステージ1で紹介したとおり、
「KOF SKY STAGE」のステージ全体には一つのテーマが与えられているんだ。
そしてステージ2は「結界内~現実から異世界」として設定されているよ。

ステージ開始直後に迫ってくる2本の巨大な柱。

r02_bg01.jpg

その間をくぐって、戦士たちは結界の中に飛び込んで行くんだ。
その後に現れる地面にまっすぐ伸びる線路は、まるで進むべき方向を示す道のよう。

謎の力の源から湧き出てくるような敵の攻撃は更に激しさを増し、
進むたびに色濃く立ち込める霧は、
結界の中心部へ進もうとする侵入者に対する警告にも感じられるね。


ザコ敵の攻撃をかいくぐると、この結界の封印者がさらなる試練を用意しているよ!
ボクはやっぱり楽勝なんで、もっと先のステージに
きゅもも~ん!

今日は盛りだくさん! << HOME >> ボスの分岐条件は

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP